
まんまるオシリのお月さま

カラダのコトとか人生とか悩みとかお尻とか

まんまるオシリのお月さま

今からもう11年も前のこと・・

 

世間は「セカチューブーム」があった影響で、長澤まさみは清純派街道まっしぐら。170cmの美脚女優は脚光を浴びていた。

いつからだろう、悪女のイメージがついたのは。

 

相武紗季もそうだ。その頃はまだまだC.C.レモンな女の子で、清純のイメージしかなかったはずだ。

 

若槻千夏安田美沙子岩佐真悠子

 

そんなアイドルが全盛期だった時期に、高校3年生だった僕

ブログというものを始めたのはその頃だった。

 

 

 

 

 

まだFccebookもTwitterもない時代。

 

mixiが流行る少し前。

 

 

渋谷の若者の30人に一人が

 

そして鳥取県の住民の7000人に一人が、ブログをやっていたその時期に

 

 

僕はブログを始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして続かなかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初代ブログを入れて、今回で5代目のブログ。

 

5代目Jブログブラザーズである。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

 

3日続けば大したもの。

 

3ヶ月続けばインド人もビックリ

 

3年続けば真夏に大雪が降ると言われているかどうかは知りませんが

 

 

 

結構すぐ投げ出しがちな、ささやんと申します。

 

f:id:sasataaaaa:20160305220707j:plain

 

 

 

 

このブログのタイトルからも分かるように、好きな肉の部位は「イチボ」

 

f:id:sasataaaaa:20170329234752j:plain

 

 

まんまるなお月様を見ると、お尻に見えるのではなく・・

 

まんまるなお尻 を見ると、お月様に見える。

 

 

それくらいお月様が好きです。

 

 

ささやんです。

 

 

 

 

 

理学療法士というリハビリの仕事をしていることもあり、人間に関心があります。

 

 

人間研究家歴まだ3時間程度の僕ですが、今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

とりあえず最初の記事なので、この辺で終わりにしておきマッショイ!!

 

 

 

 

以前のブログ

 

理学療法士 ささやんのブログ (専門家向けの記事がメイン)