
まんまるオシリのお月さま

健康とか人生とか悩みとかお尻とか

空を見上げれば、そこにはいつもお尻があった

ブログ

どうも!!

 


“お尻好き”で有名なささやんです。

 

f:id:sasataaaaa:20160305220707j:plain

 

 

 

 

このブログも「お尻愛」からこのタイトルにしているわけです。

 

 

高校生の頃はよく体育座りしている女の子の「膝の曲がってる部分」を横から見ながら、その子のお尻を想像するということをやっていました。

 

通報したい?

 

いやいや、みんなやってるからね!!

 

 

 

 

 

はぁ〜・・

 

 

バカって悲しい。。

 

 

けど、バカに気付かない方がもっと悲しい・・

 

 

 


というわけで、バカだと自覚しながら今日は検証してみました!!

 

 


題して【本当に膝はお尻に見えるのか?】

 

 


〜方法〜

①お尻の写真を撮る

②肘の写真を撮る

③膝の写真を撮る

④見比べる

 

 

 

というわけで、その写真がコチラになります。

 

⬇⬇⬇

 

f:id:sasataaaaa:20160306214257j:plain

 

 


皆さんどれがどこか分かります?

 

 

正解は・・・

 

 

 


ご想像にお任せします!

 

 

 

 

 

 

 


【結論】

 

お尻と膝と肘はそれぞれ違うけど、お尻を想像している時間はハッピーになれるから問題なし!!

 

 

 

 

以上!

 

ブログの名前の由来紹介でした!!!