まんまるオシリのお月さま

ささやんの頭の中

【ブログ作り直し→離脱→再開】


こんにちわ。お久しぶりです。
はじめまして?

ささやんです!

このブログを開設したのは実は一年以上前で、当初の目的としては「自分の知識や経験を多くの人に知ってもらう」という意味合いで作りました。

しかし継続せず…というか少しやってたのですが、NPO法人の設立にあたり法人の活動としてメディアでの情報発信もやりたいなぁと思い、個人でその発信をするのをやめていました。

はい。言い訳です。

でもまぁ人生というのは成るように成るというか、意味とか考えても実際のところ行動に意味などなかったりしますよね。過去の出来事に意味付けしているのは今の自分だし、きっと今の自分の行動に意味付けするのは未来の自分。
だから当初の目的とかどうでもいいんですね。

はい。言い訳です。


ということで、今後はここに書きたいことを書いていきます。
自分の思考の整理。
自分が何を考えてるのか?

そんなことを自由に書いていきたいと思います。

そうしていくことで、自分という人間がどんなことを考えている人間なのか?そんなことが周囲から分かりやすくなればいいかなと思っています。

自分の思考の整理として殴り書きするので、文章は堅苦しくなるかもしれません。しかし実際はそんなに堅苦しいのは苦手な人間ですので、よろしくお願いします!